「彼女の私生活」パク・ミニョン、ONEの登場に明るい笑顔

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「彼女の私生活」放送画面キャプチャー
パク・ミニョンが、ONEの登場に明るい笑顔を見せた。

昨日(25日)韓国で放送されたtvN水木ドラマ「彼女の私生活」(演出:ホン・ジョンチャン、脚本:キム・へヨン)では、ソン・ドクミ(パク・ミニョン)を観察するライアン(キム・ジェウク)の姿が描かれた。

ライアンは、ソン・ドクミがファンページ“シナギル”(シアンは私の道)のマスターであることに気付いた。ライアンはソン・ドクミについて、一つ一つ観察し始めた。

ライアンは、ソン・ドクミに郵便局でのお遣いを指示した。その時、チャ・シアン(ONE)から電話が来た。チャ・シアンは美術館に訪問し、ソン・ドクミは郵便局に行かないと話した。ソン・ドクミはチャ・シアンを見るや、口実をつけてライアンの事務室に入った。ライアンは、ソン・ドクミが普段とは違って口紅を濃く塗っていることを発見した。その後、ソン・ドクミは事務室から追い出された。

シンディー(キム・ボラ)もライアンの事務室に入って「飲み物は要らないか」と聞いたが追い出された。

チャ・シアンは美術館を楽しんだ。シンディーとソン・ドクミは、チャ・シアンとライアンの後を追った。ソン・ドクミは望遠レンズなしにチャ・シアンを近くて見ることができたと喜んだ。

記者 : チャン・ミネ