VIXX ヒョギ、ドラマ「偉大なショー」に出演決定…アイドル練習生に変身

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのヒョギがアイドル練習生に変身する。

音楽から映画、演劇、バラエティ番組まで、幅広い分野で活躍しているVIXXのヒョギが、tvN「偉大なショー」への出演を確定した。アイドル練習生チェ・ジョンウ役で出演し、キャラクターとのシンクロ率100%の完璧な変身を予告した。

VIXXのヒョギが出演を控えたtvN「偉大なショー」は、元国会議員のウィ・デハン(ソン・スンホン)が問題だらけの4兄妹を受け入れ、国会再入城のために偉大なショーを繰り広げるドラマで、2019年下半期に韓国での放送を控えている期待作だ。

劇中でヒョギはアイドル練習生で、ウィ・デハンの娘ハン・ダジョン(ノ・ジョンウィ)の恋人であるチェ・ジョンウ役を務める。チェ・ジョンウは幼少時代からハンサムなルックスとあふれるタレント性、陽気で茶目っ気あふれる性格で、異性にモテるが、自分からは本当の恋をしたことのない人物だ。その後、ハン・ダジョンに会って恋に落ちるが、人生に突然の変化が生じ、ドラマに劇的な楽しさを与える予定だ。

特に映画「ハッピートゥゲザー」「チェイス -夜明けまで走れ-」、ウェブドラマ「ロマンス特別法」から、演劇「失われた村:ドンヒョクの屋台」まで、個性あふれるキャラクターで愛されてきたVIXXのヒョギが、今回のドラマを通じてどんな演技で視聴者を魅了するか、期待が高まっている。

VIXXのヒョギが出演するtvN「偉大なショー」は、韓国で下半期の放送を控えている。

記者 : チ・ミンギョン