GRAY、ニューシングル「TMI」を4月30日にリリース…ユニークな予告イメージを公開

OSEN |

写真=AOMG
“信頼して聴く”AOMG所属アーティスト、GRAYが新曲と共に戻ってくる。

本日(26日)、所属事務所のAOMGは「GRAYが30日、各音楽配信サイトを通じて、ニューデジタルシングル『TMI』を発売する」と明らかにした。

AOMGは昨日(25日)午後、公式SNSを通じて音源ファイルのプロパティ画面をキャプチャしたような画像を公開して、GRAYのニューアルバムリリースを告知した。

公開された画像は、一見ファイルの種類とサイズのように、一般的な属性を表しているようだが、よく見ると新曲のタイトル「TMI」と発売日である「2019年4月30日火曜日午後6:00」と表記されており、目を引く。

「過度な情報」という意味の造語「TMI(Too Much Information)」をタイトルにした今回のニューアルバムを通じて、GRAYがどのようなストーリーを紡ぎ出すのか、好奇心をくすぐる。

GRAYは最近、LOCOの入隊前最後のアルバムとして話題を集めたEP「HELLO」のタイトル曲「久しぶり(Feat. Zion.T)」、WOO WON JAE(ウ・ウォンジェ)の「Taste Feat. Giriboy(Prod. By GRAY)」をプロデュースした。また先月には、MBCヒップホップサバイバル番組「KILL BILL」の楽曲で、Rhythm Powerの「仁川空港(Feat. Dynamic Duo&GRAY)」にフィーチャリングと作曲・編曲として参加し、プロデューサー兼ラッパーとして精力的に活動している。

GRAYのニューシングル「TMI」は、30日午後6時に韓国国内外の音楽配信サイトを通じて聴くことができる。

記者 : チ・ミンギョン