“入隊中”Highlight ヤン・ヨソプ、ファンたちに直筆手紙を公開「空白を耐える姿に感動」

Newsen |

写真=ヤン・ヨソプSNS
軍服務中のHighlight ヤン・ヨソプが、ファンたちに自筆手紙を公開した。

本日(25日)、Highlightの公式SNSには「間もなく一警(義務警察の階級の1つ)になるヤン・ヨソプさんが、LIGHT(Highlightのファンクラブ)の皆さんに送る手紙が届きました! 突然手紙が無性に書きたくなって、ノートの片隅に自身の気持ちを伝えたヤン・ヨソプ二警に、皆さんが今感じている楽しさと幸せな気持ちを伝えてください」という書き込みと共に、ヤン・ヨソプの直筆手紙をスキャンした写真が掲載された。

ヤン・ヨソプは手紙を通じて「皆さんはどうお過ごしですか! うん…実はここが社会と完全に断絶した空間ではないので、皆さんのお便りをちゃんと聞いています」と綴った。

また、「Highlightの空白をどうにか乗り越えて、耐えようとするその姿が、感動的でもあり、悲しくもあり、申し訳なく思っています。それでも皆さんがこの空白を楽しさや幸せでいっぱい埋めて、少しでも早く僕たちが笑顔で会うことを願っています」と付け加えた。

ヤン・ヨソプは今年1月24日、論山(ノンサン)訓練所に入所し、義務警察として服務している。

写真=Highlight公式SNS

記者 : ファン・ヘジン