今月の少女(LOONA)、清純な魅力漂うグラビアを公開…今後の目標についても言及

MYDAILY |

今月の少女(LOONA)が今後の覚悟を伝えた。

最近、エンターテインメントマガジン「10Star」は今月の少女と撮影したグラビアとインタビューを公開した。「童話中の少女」というコンセプトで行ったグラビア撮影で今月の少女は、華やかな雰囲気から可愛らしい魅力まで多彩な姿を披露した。メンバー全員が“ビジュアルセンター”であるグループらしく、抜群のビジュアルと多彩な表情で注目を集めた。

メンバーたちが思う今月の少女のイプドク( オタクの世界に入門すること)及び魅力ポイントについて聞くと、ヒジンは「12人12色の魅力を持っていると思います。実際にそれぞれの魅力が違います」と強調した。ハスルは「綺麗で可愛らしい今月の少女自体が魅力ポイントだと言えます。清らかな魅力で人々を微笑ませます」と説明した。

ファンの記憶にどんなガールズグループとして残りたいのかという質問に、オリビアヘは「私たちだけの色がほしいです。信じて見れる、信じて聞けるそんなグループになりたいです。そうなるため一生懸命走っている途中です」と伝えた。チュウは「今月の少女は、ビジュアルも実力も完璧なグループだと言われたいです。毎日会いたいグループ、長く一緒にいたいグループになるのが夢です」と付け加えた。

今月の少女のグラビアとインタビューは「10Star」を通じて確認することができる。

写真=「10Star」

記者 : クォン・ヘミ