人気ウェブドラマ「A-TEEN2」クイズ番組とのコラボ…スペシャル予告映像を公開(動画あり)

OSEN |

写真=「イセクイ」特集予告キャプチャー
「イセクイ」が「A-TEEN」シーズン2と出会い、史上最高のコラボが実現した。

24日、制作会社のプレイリストは各公式チャンネルを通じて「この世のクイズではないような、どこでも見たことのないクイズショー(以下、イセクイ)」の「A-TEEN2」特集予告映像を公開した。

同映像にはヨ・ボラム役のキム・スヒョンがト・ハナ役を、キム・ハナ役のApril ナウンがヨ・ボラム役を、リュ・ジュファン役のGolden Child ボミンがハミン役を務めるなど、配役を変えて演技する姿が映っている。

ここに「君『イセクイ』購読したことないの? 君、ジェムビョン(「イセクイ」の視聴者)だったことないの?」「ときめく? だったら購読して」「君もジェムビョンなの?あいつもジェムビョンだって。こいつはもっとジェムビョンなんだって。今週の日曜日、本放送死守(リアルタイムで番組を見ること)するジェムビョン、ひとり、ふたり」と冗談を言うキム・スヒョン、チェ・ボミン、ナウンの姿が登場し、本放送の内容への好奇心を刺激する。

特に「イセクイ」によると、最近行われた撮影現場で「A-TEEN2」の出演者はドラマと同じく、固いチームワークで優れたタレント性を発揮したという。

28日と5月5日にベールを脱ぐ「イセクイ」の「A-TEEN2」特集に早くから関心が高まっている。

「イセクイ」は、一般的なクイズショーで見せることのできない“ピョンマッ(バカバカしいけど面白い)”らしい問題と大胆な編集、インターネットでの突発発言などを網羅した番組だ。毎週日曜日の午後12時、NAVER TV、YouTube、Facebookチャンネルを通じて公開される。

「A-TEEN2」は色々な悩みや選択の中、すべての瞬間を一生懸命に生きていくたった“ひとつ”だけの10代の話を描き、共感を呼ぶ恋愛ドラマだ。昨年、累積再生回数2億回を突破したシーズン1の人気に支えられ、シーズン2の放送が決まった。本日(25日)から毎週木曜日と日曜日の午後7時、プレイリストのYouTubeとFacebookチャンネルで公開される。

記者 : キム・ナヒ