元2NE1のBOM、5月2日ニューソロアルバムをリリース…高速カムバックを予告

Newsen |

写真=D-NATION
元2NE1のBOMが2ヶ月ぶりにニューアルバムと共にカムバックする。

本日(25日)、所属事務所D-NATIONは「BOMが5月2日午後6時、ニューソロアルバム『re:BLUE ROSE』をリリースする予定だ」と明らかにした。

3月、ニューアルバム「Spring」と共に8年ぶりにソロでカムバックしたBOMは、タイトル曲「Spring」で各音楽番組1位候補や韓国の主要音楽配信サイトのリアルタイムチャートとiTunesの11ヶ国K-POPソングチャート1位を記録するなど、好成績をあげた。

BOMは長い空白にもかかわらず、変わらずに熱い声援を送ってくれたファンたちの愛に応えるために、約2ヶ月ぶりにニューアルバムを準備し高速カムバックを決定した。

同日午後2時、D-NATIONは公式SNSアカウントを通じて、ニューアルバム「re:BLUE ROSE」の予告イメージ第1弾を公開し、BOMのカムバックを公式化した。

公開された予告イメージでBOMは、濃いブルーカラーの衣装を身にまとい草原に立ってどこかを見つめている。どこか神秘的な雰囲気を醸し出しているBOMの姿は、ニューアルバムに対する好奇心を刺激している。

記者 : イ・ミンジ