キム・ヨングァン&チン・ギジュ主演ドラマ「初対面で愛します」メインポスター公開…春にぴったりなロマンスを予告

MYDAILY |

写真=SBS
「初対面で愛します」が視聴者の心をときめかせるメインポスターを公開し、注目を集めている。

SBS新月火ドラマ「初対面で愛します」は、問題的ボスのト・ミンイク(キム・ヨングァン)と二重生活をしている秘書チョン・ガルヒ(チン・ギジュ)の甘酸っぱいロマンティックコメディドラマで、視聴者の心をときめかせる予定だ。

キム・ヨングァン(ト・ミンイク役)、チン・ギジュ(チョン・ガルヒ役)、元RAINBOWのジェギョン(ベロニカ役)、ク・ジャソン(キ・デジュ役)、4人の俳優の多彩な魅力と眩しいビジュアルにより豪華ラインナップを予告したのに続いて、本日(25日)公開された春にぴったりの注目を集めるメインポスターは「初対面で愛します」で繰り広げられるロマンスを披露して、注目が集まっている。

4人は爽やかなグリーンのカラーをポイントに、それぞれの個性が溢れているアイテムを身につけ視線を集めている。特に「本当のあなたに初めて会った瞬間」というフレーズは好奇心をくすぐると同時に、初対面で恋に落ちる彼らのロマンスを期待させる。

それだけでなく「The Secret Life of my Secretary」という英語のフレーズは、ト・ミンイクの秘書チョン・ガルヒの二重生活を暗示しており、彼女の秘密がト・ミンイクとの関係にどのような影響を及ぼすのか、好奇心を刺激する。

この日のポスター撮影現場で、キム・ヨングァン、チン・ギジュ、ジェギョン、ク・ジャソンは笑いの絶えない会話を続けるなど、和気あいあいとしながらも愉快な雰囲気を作り上げて、息ぴったりのチームワークを伺わせた。

「初対面で愛します」の制作陣は「4人の出演者みんながポジティブなエネルギーを持っており、お互い皆が皆、馬がよく合って撮影現場がいつも明るく活発だ。視聴者の方にも4人の輝く相乗効果を期待していただきたい」と、雰囲気の良い撮影ビハインドを明らかにした。

ピンク色をいっぱいに盛り込んだポスターを通じて、視聴者に爽やかな春を感じさせているSBS新月火ドラマ「初対面で愛します」は、5月6日夜10時に韓国で放送がスタートする。

記者 : ヨ・ドンウン