「彼女の私生活」キム・ボラ、キム・ジェウク&パク・ミニョンの関係についてストレートに質問

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「彼女の私生活」放送画面キャプチャー
「彼女の私生活」のキム・ボラが、キム・ジェウクとパク・ミニョンの関係についてストレートに質問をした。

24日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「彼女の私生活」(演出:ホン・ジョンチャン、脚本:キム・へヨン)では、シンディー(キム・ボラ)の質問に困惑するライアン(キム・ジェウク)とソン・ドクミ(パク・ミニョン)の姿が描かれた。

ライアンは「付き合っているふりを続けないと。キム・ユジン(シンディー)さんは前任の官長の娘だ。インターンではなくても、美術館にずっと出勤させる計画だったようだ」と話した。これにソン・ドクミは悩んだ。

シンディーはライアンとソン・ドクミのデート写真を社員たちに公開した。ライアンは「勤務時間に何をしているんだ」と尋ねた。すると、社員たちは「勤務時間にデートはしてもいいのですか?」とライアンに聞き返した。ライアンは「僕たちが付き合っていたとしても、変わるものは何もない」と話した。

また、シンディーは「では付き合って何日になりましたか?勤務時間だからそうなのか、普段の2人は付き合っているようには見えない」と核心をついた。

記者 : チャン・ミネ