TWICE「THE FACT MUSIC AWARDS」で2冠を達成“カムバック活動でも良い思い出を作りたい”

Newsen |

写真=「THE FACT MUSIC AWARDS」放送画面キャプチャー
TWICEがワールドワイドアイコン賞に続き、今年のアーティスト賞を受賞した。

4月24日午後、仁川(インチョン)南洞(ナムドン)体育館で「THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」が開催された。

デビュー以来、発売する楽曲はいずれも大ヒットし、ホットなガールズグループとしての地位を固めたTWICEは、ワールドワイドアイコン賞と今年のアーティスト賞を受賞し、2冠を達成した。

ワールドワイドアイコン賞受賞のためステージに上がったチェヨンは「賞を頂いて感謝している。『FANCY』でカムバックしたので、新曲もたくさん愛してほしい。今回米州ツアーまでコンサートをすることになったが、一生懸命にやって世界中のファンの皆様に会いたい」と今後の計画について言及した。

ジヒョは今年のアーティスト賞を受賞し、「今日ここに招待されて賞を2つ頂いたが、これはONCE(ファン)のおかげだと思う。『FANCY』で活動を始めたが、今回の活動でも良い思い出を作りたい」と感想を語った。

TWICEは4月22日に7thミニアルバム「FANCY YOU」を発売し、カムバックした。

記者 : イ・ハナ