NU'EST、新曲「BET BET」MV予告映像を公開…神秘的な雰囲気&抜群のビジュアル

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTがニューアルバムでより一層深くなった雰囲気と成熟した魅力を披露する。

所属事務所Pledisエンターテインメントは本日(25日)午前0時、NU'ESTの公式YouTubeチャンネルを通じて29日に発売される6thミニアルバム「Happily Ever After」のタイトル曲「BET BET」のミュージックビデオの予告映像をサプライズ公開し、洗練され幻想的な雰囲気を披露し、4日後のカムバックへの期待を高めた。

今回公開された映像には、様々な色のスーツを着たNU'ESTのメンバーが次々と登場し、謎の空間を歩いたり、鋭い眼差しでカメラを見つめるなど圧倒的なセクシーさを披露する。そして神秘的な雰囲気を感じさせる音楽は、没入感を高めた。

特に映像の中で登場している謎の女性はJRに二つの色の薬を見せ、選択の岐路に立たされたJRが緊張感を高め、ミュージックビデオ本編への好奇心を刺激する。これはまるで映画のシーンを連想させ、より一層注目を浴びた。

NU'ESTは一段と成熟したメンバーのビジュアルと華やかな映像が調和したミュージックビデオの予告映像で一時も目を離せないようにしたことはもちろん、20秒あまりの短い時間に充実した内容を披露し、反響を呼んだ。

また、タイトル曲「BET BET」はフューチャーベースとR&Bジャンルをベースにしたスローテンポの楽曲で、ユニークで洗練されたプラックサウンドと強いリズムの編曲がリスナーの耳を魅了すると見られ、29日に発売される6thミニアルバムへの関心が高まっている。

NU'ESTは29日午後6時、各音楽配信サイトを通じて6thミニアルバム「Happily Ever After」を発売する予定で、同日ソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエア・アイマーケットホールでマスコミ向けショーケースを開催する。

記者 : イ・ソダム