イ・ハニ、ドラマ「熱血司祭」褒賞休暇の現場を公開…和やかな雰囲気

OSEN |

写真=イ・ハニ Instagram
女優イ・ハニが最近、放送終了したドラマ「熱血司祭」のキャストたちとの和やかな雰囲気の記念ショットを公開した。

イ・ハニは23日、自身のInstagramに「なぜ熱血司祭がビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)あふれていたかわかりました。それは全員ビーグルだったから! #深夜3時に到着して朝まで遊んで #開場するないやな朝食食べて泳いで #こんなことなのか私たちに明日はないのか #終わらない熱血ディゾルブ現場の雰囲気#ビーグルビーグルバグルバグルビーグルバグルビーグル」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真では、SBS「熱血司祭」の撮影現場で皆で集まって写真を撮っているキム・ナムギル、キム・ソンギュン、イ・ハニ、クム・セロク、チョン・ソンウ、ベク・ジウォン、アン・チャンファン、コ・ギュピルらと、夕焼けのビーチを背景にポーズを取っているイ・ハニの様子が捉えられている。

今月20日に20%を越える視聴率を記録して、人気裏に終了した「熱血司祭」は、視聴者の大きな支持を受け、22日に俳優たちとスタッフがマレーシア・コタキナバルで褒賞休暇に行った。また、終了を記念して、特集番組「私たちは熱血サイダー」が今月25日に韓国で放映される。

記者 : チ・ミンギョン