「PRODUCE X 101」練習生たちが登場するブルーカーペットイベントが大成功!ファン殺到

TVREPORT |

写真=Mnet「PRODUCE X 101」
「PRODUCE X 101」の練習生たちと国民プロデューサー(視聴者)たちが会うブルーカーペットセレモニーイベントが爆発的な人気の中で幕を下ろした。

23日、ソウルCGV龍山(ヨンサン)アイパークモール・グランドステアでは、Mnet「PRODUCE X 101」の練習生たちによるブルーカーペットセレモニーが行われた。

同日、イベント会場を埋め尽くした国民プロデューサーの姿からは、グローバルボーイズグループという夢のために「PRODUCE X 101」に出演する練習生たちを熱く応援する気持ちが感じられた。国民プロデューサーの中には海外から駆けつけたファンも見え、グローバルな関心を証明した。

「PRODUCE X 101」に出演する練習生たちは、ブルーカーペットを歩きながら国民プロデューサーに挨拶をするなど、自身の強みを活かしたポーズで魅力をアピールした。練習生たちが登場する度に国民プロデューサーたちの歓声が会場を揺らした。

練習生たちはソロのウォーキングを終えた後、特別に制作した大型の垂れ幕の前で集合写真を撮影した。また練習生たちは自ら用意した手紙、プレゼントなどを配り、国民プロデューサーたちとより親しくなる時間を過ごした。

「国民プロデューサーの皆さん、よろしくお願いします」という挨拶と共にイベントが終わった。練習生たちが退場するその瞬間までカメラのフラッシュが続き、熱気は冷めなかったという。

「PRODUCE X 101」は韓国で5月3日に初回が放送される。

記者 : パク・グィイム