“ドラマで共演”カン・ウンタク&イ・ヨンア、スピード破局を認める「今年の初めに別れた」

Newsen |

写真=Newsen DB
ドラマ「最後まで愛」での共演をきっかけに交際を始めたカン・ウンタクとイ・ヨンアが破局したことが分かった。

カン・ウンタクが所属するDodeumエンターテインメントの関係者は24日、Newsenに「カン・ウンタクとイ・ヨンアが今年初めに別れた。忙しいスケジュールなどのため疎遠になったと聞いた」と明らかにした。

イ・ヨンアの所属事務所BIG PUNCH ENTも「カン・ウンタクとイ・ヨンアが破局したことは事実だ」と話した。

カン・ウンタクとイ・ヨンアは、昨年12月に韓国で放送終了したKBS 2TV毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「最後まで愛」でそれぞれユン・ジョンハン、ハン・ガヨン役を演じた。二人は同じ作品で共演したことをきっかけに交際を始めた。

昨年11月、2人の恋愛が報道された時、2人の事務所は「2人が交際していることは事実だ。交際して1ヶ月ほどになった」と交際を認めた。しかし、2人は今年初めに破局していたことが分かった。

2001年モデルとしてデビューしたカン・ウンタクは「朱蒙(チュモン)」「白夜姫」などに出演し、顔を知らせた。イ・ヨンアは2003年、「ノンストップ4」でデビューし、「製パン王キム・タック」などに出演した。

ドラマ「最後まで愛」で共演中のカン・ウンタク&イ・ヨンア、熱愛を認める“撮影をしながら恋人関係に”

“公開恋愛を開始”イ・ヨンア、SNSの過去写真が話題に…カン・ウンタクと顔を寄せ合い2ショット

記者 : キム・ミョンミ