ハム・ソウォン「1年以内に離婚」中傷受けるも“夫ジン・ファが信頼を与えてくれた”

TVREPORT |

写真=MBC
ハム・ソウォンが夢を叶えた。ハム・ソウォンの夢は、愛する夫と家族団らんな家庭を築くことだった。

最近、韓国で放送されたMBC「ヒューマンドキュメンタリー 人が好きだ」では、ハム・ソウォン&ジン・ファ夫婦のストーリーが公開された。

ハム・ソウォンはミス・コリア選抜大会出身であり、芸能界で女優と歌手として活動した。しかし、ハム・ソウォンのイメージが「セクシー」に限られたことについて彼女は「辛かった。若かったので、傷ついた。なぜなら、さらに多くのものを求めてくるから」と当時の心境を打ち明けた。

ハム・ソウォンは「『私がこれを辞めると、できることがあるかな?』と思った。当時、家族を養っていたためだ」と告白した。

結局ハム・ソウォンは中国に活動の舞台を移し、そこで18歳年下のジン・ファに会った。ジン・ファはハム・ソウォンに一目惚れしたという。

ハム・ソウォンはジン・ファのアピールに心を開き、交際9ヶ月で結婚した。ハム・ソウォンは「『1年以内に離婚する』などのコメントが多かった。その時、夫が隣で信頼を与えてくれた。本当に感謝している」と言い、笑顔を見せた。

しかし、二人の結婚の過程はスムーズではなかった。ジン・ファの父の反対で二人は苦労したが、ハム・ソウォンが昨年43歳で出産し、ジン・ファの父もハム・ソウォンを嫁として受け入れたという。

二人は現在大切な娘のヘジョンちゃんと家族団らんに過ごしている。ジン・ファはヘジョンちゃんの育児に積極的だ。他にも家事熱心な一面を見せ、ハム・ソウォンへの愛情を伝えている。

【PHOTO】ハム・ソウォン&ジン・ファ夫婦、粉ミルクメーカーの記者懇談会に出席…甘いキスを披露

ハム・ソウォン、夫ジン・ファの育メン姿を公開…親子の可愛い寝顔が話題

記者 : イ・ヘミ