究極のイメチェン!TWICEからmiss A出身スジまで、春に真似したくなるスターのヘアスタイルを徹底分析

MYDAILY |

写真=各事務所

“中間はない”。ロングヘアをばっさり切って、イメージチェンジを試みた女性スターを集めてみた。

写真=マイデイリー DB

TWICE チェヨン

チェヨンはショートカットにした当時、「クリステン・スチュワートさんに魅了され、事務所にも何も言わずに切った」と明かして注目を集めた。

TWICE チェヨン、事務所に何も言わずに大胆イメチェン「代表がとても驚いた」

写真=マイデイリー DB

miss A出身スジ

どんなヘアスタイルでも自分のものにしてしまうスジのショートカットは清純そのものだ。

“沖縄の海を背景に”miss A スジ、ショートカットに変身して初めてのグラビア公開

写真=マイデイリー DB

MAMAMOO ソラ

トレードマークとも言えるロングヘアからショートに変身したソラの姿には誰もが驚いた。

MAMAMOO ソラ、大胆ショートヘアに変身!トレードマークの長い髪からチェンジ…近況ショット公開

写真=マイデイリー DB

ユン・ジニ

成熟した雰囲気から、爽やかさ溢れる姿に変身した。

【PHOTO】元AFTERSCHOOL ユイ&イ・ジャンウら、ドラマ「たった一人の私の味方」打ち上げに参加

写真=マイデイリー DB

ムン・チェウォン

ムン・チェウォンはショートカットで愛らしい顔のラインがより際立っている。

少女時代 テヨンから知英まで…美女4人の好感度バツグンのボブ&ショートヘア

写真=マイデイリー DB

イム・セミ

ロングヘアだったイム・セミは、ロングからボブヘア、ボブヘアからショートへと髪を短くしていった。

【PHOTO】ソヒョン&f(x) ルナ&T-ARA ウンジョンら「ソウルファッションウィーク」に出席

写真=マイデイリー DB、イ・ウジュ Instagram

イ・ジュウ

チャドニョ(冷たい都会の女) のイメージがあったイ・ジュウは、ショートカットになってイメージが180度チェンジした。

記者 : キム・ヘジ