EXO シウミン、フットサルからカラオケまで友人たちとの友情旅行記を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
EXOのシウミンが友人たちと友情旅行に出かける。

22日に放送されたNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のオリジナルドキュメンタリー「シム・フォーユー(心 for You)」では、シウミンが幼い頃の友人10人と清平(チョンピョン)旅行に行くエピソードが公開された。旅行のための買い物から友人紹介、ASMRを連想させる昼食、皿洗いをめぐるじゃんけんなど親友とのケミ(ケミストリー、相手との相性)を感じることができる率直な姿で注目を集めた。

本日(24日)と26日に公開される「シム・フォーユー」では、フットサル試合、カラオケ、バーベキューパーティーなど本格的な旅行記が描かれる。5対5のフットサル試合に出場した“サッカーオタク”シウミンは、同じチームの頻繁なミスと相手チームの鋭い攻撃に困惑するが、すぐ素早い動きと華やかなドリブルでフィールドを走り回る。果たしてシウミンチームは勝利することができるのか試合結果に対する好奇心を刺激する。

これと共にフットサル試合を終えて訪問したカラオケでは、甘いバラードから華やかなタンバリンダンス、情熱的なロックまで無我の境に入ったシウミンの姿を確認することができる。また“旅行の花”バーベキューパーティーではお肉のモクバン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)、愛情溢れる団体乾杯タイム、「シム・フォーユー」のフルネームを当てるゲームなど多様なストーリーで旅行を楽しむ姿を見せ、面白さを届ける予定だ。

記者 : ミョン・ヒスク