THE BOYZ、新曲「Bloom Bloom」MV予告映像を公開…ミステリアスな映像美

MYDAILY |

写真=Cre.Kerエンターテインメント
THE BOYZが新曲の予告映像を公開した。

THE BOYZは本日(24日)、公式SNSに2ndシングル「Bloom Bloom」のミュージックビデオの予告映像を公開して期待感を高めた。

公開した予告映像では、暗闇の中を照らす一筋の光を見つめている12人の少年THE BOYZの姿が、ミステリアスな映像美で描かれる。小さな隙間を通じて向こうの光を見るメンバーヨンフンの姿と共に「このまま僕たち」と歌う爽やかなボーカルの一部が登場し、まもなくベールを脱ぐ新曲「Bloom Bloom」に対する好奇心を刺激している。

2ndシングル「Bloom Bloom」は、タイトルのように満開した12人の“開花期”少年THE BOYZの、純粋で清涼な少年感性を盛り込んだ。同名のタイトル曲は、初恋に落ちた少年の心を代弁する歌詞が魅力的なエレクトロハウスジャンルのポップダンスナンバーだ。作曲家Wonderkidがプロデュースとして参加したこの曲はメンバーのソヌ、エリックが作詞に参加してTHE BOYZだけの個性を感じさせる。

THE BOYZは今月29日、光州(クァンジュ)で開催される「SBS SUPER CONCERT in 光州 2019」に参加し、3万人の観客の前で新曲「Bloom Bloom」のステージを初披露する。

記者 : ミョン・ヒスク