Newkidd、“憧れの先輩”防弾少年団について言及「V先輩と写真を撮ってみたい…」(動画あり)

OSEN |

映像キャプチャー

新ボーイズグループNewkiddが本日(23日)午後、ソウルLOTTE FITIN東大門(トンデムン)店にて行われたデビューショーケースで、防弾少年団のパフォーマンスをカバーした心境を伝えた。

ジングォンは「パフォーマンスをしながら防弾少年団先輩のようにカッコいい歌手になりたいと思ったステージでした」と思いを伝えた。Newkiddはこれに先立って、2月26日「第6回イーデイリー文化大賞授賞式」に出席し、防弾少年団の前で彼らの曲をカバーした。

ユン・ミンは「防弾少年団はどんな先輩か」という質問を受け「普段から好きで尊敬している先輩です。先輩の前で公演した時すごく緊張しました。先輩方が喜んでくださり、拍手してくださって心から感謝しています。僕がV先輩を本当に尊敬しているのですが、機会があればV先輩と写真を撮ってみたいです」と話した。

Newkiddは25日にリリースされるデビューシングル「NEWKIDD」で音楽界に正式デビューする。

Newkidd、防弾少年団の前でカバーステージを披露!パワフルなダンスにメンバーも拍手で応援

【PHOTO】Newkidd、デビューショーケースを開催…7人のパワフルなパフォーマンス

記者 : チェ・ジェヒョン