TEENTOP、公式ファンクラブ「ANGEL」7期募集を記念して5月にファンミーティング開催

MYDAILY |

写真=TOPメディア
TEENTOPがファンミーティング「ONLY FOR ANGEL」を開催する。

TEENTOPは、5月11日に公式ファンクラブであるANGEL7期のファンミーティング「ONLY FOR ANGEL」を開催して、ファンに特別な思い出をプレゼントする予定だ。

今回のファンミーティング「ONLY FOR ANGEL」は、TEENTOPの公式ファンクラブ「ANGEL」7期の募集を記念して行われるもので、長い期間にわたりTEENTOPのそばを守って応援してくれたファンクラブ「ANGEL」のためだけのイベントだという意味を持っている。

また、22日にTEENTOPの公式SNSチャンネルを通じて公開されたファンミーティングのポスターのTEENTOPは、ファンクラブの公式カラーである“パールライトラベンダー”の衣装にリボンをポイントにしており、それぞれのプレゼントボックスを一つずつ持ち、ファンクラブ「ANGEL」のためだけにプレゼントのような時間を準備していることを示唆して、ファンの期待感を増幅させている。

ポスターに続いて公開された映像の中のTEENTOPは、「今回も、より幸せな時間、良い時間、良い思い出を作ってくれたらうれしい」と、ファンに向けた惜しみのない愛情を表わした。

TEENTOPは今月22日から29日まで、YES24を通じて公式ファンクラブ「ANGEL」7期を募集しており、「ANGEL」7期のメンバーには無料のファンクラブファンミーティングをはじめとする多くの得点が提供される。

記者 : ヨ・ドンウン