SPECTRUM ジェハン&ファラン、3rdアルバムの個人予告イメージ公開…ナチュラルな雰囲気

TVREPORT |

写真=Wynnエンターテインメント
SPECTRUMのジェハン、ファランが予告イメージで爽やかなビジュアルを誇った。

Wynnエンターテインメントは本日(23日)0時と12時、公式SNSにSPECTRUMの3rdアルバム「Refreshing time」のジェハンとファランの個人予告イメージを掲載した。

まず、0時に公開された写真でジェハンはパステルトーンのシャツで落ち着いたスタイリングを披露した。自然なポーズで椅子に座ってカメラを見つめているジェハンの姿はファンの視線を捉えた。

続いて12時には、ファランの予告イメージが公開された。落ち着いた雰囲気と甘い眼差しのファランは、一層グレードアップしたビジュアルでカムバックに対する期待を高めた。

ミンジェ、ヴィラン、ウンジュン、ドンギュに続き、ジェハン、ファランまで6人のメンバーの個人イメージが全て公開された。団体予告イメージを皮切りに新しいアルバム「Refreshing Time」のコンセプトを披露したSPECTRUM。彼らは個人予告イメージを通じて以前とは180度変わったイメージを披露し、ニューアルバムに対するファンの期待を高めている。

SPECTRUMは、今月29日に3rdアルバム「Refreshing time」を発表する。

記者 : イ・ウイン