EXOの単独リアリティ番組「EXOのあみだで世界旅行~高雄&墾丁編~」6月よりDATVにて日本初放送決定!

Kstyle |

EXOの8人が台湾を旅する「EXOのあみだで世界旅行~高雄&墾丁編~」を6月にDATVにて、日本初放送することに決定した。

チェン、ベクヒョン、シウミンの3人が日本の鳥取を旅した「EXOのあみだで世界旅行~CBX日本編 ~」に続き、今回は、EXOメンバー8人で台湾の高雄(カオション)と墾丁(ケンティン)へ。“EXOのEXOによるEXOのためのEXOだけの旅行!”ということで、食事、ショッピング、ヒーリングなど旅の全てに大きな期待を膨らませ、旅立った8人。

だが、今回も旅の運命を決めるのは、もちろん あみだくじ。前回よりも過酷になったというあみだがどんなシナリオを描くのか…。貧乏くじを引くのは、誰だ!? コンサート以外でメンバーみんなと旅行をするのは初めてという彼らが、和気あいあいと飾らない楽しい時間を過ごす様子は必見だ。旅をするとその人の性格が露わになるというが、8人の個性がこの番組で丸裸に! EXOの魅力を詰め込んだ大満足のリアル旅バラエティとなっている。

DATVでは、その他「サランハジャ♪EXO特集」として、セフンが最強のヤンキーに扮する「トッコ リワインド~復讐の毒鼓~」を日本初放送、その他バラエティや映画も放送する。

■番組情報
EXOのあみだで世界旅行 ~高雄&墾丁編~
<出演者>
シウミン、スホ、ベクヒョン、チェン、チャンヨル、D.O.(ディオ)、カイ、セフン
<放送日時>
6/6(木)スタート
毎週木 午後9:45~11:15ほか(※#9,#10は15分拡大)

■関連サイト
公式サイト:https://knda.tv/datv/

記者 : Kstyle編集部