チョン・ヘイン主演ドラマ「春の夜」スチールカット第2弾を公開…多彩な表情に注目

Newsen |

写真=JSピクチャーズ
俳優チョン・ヘインの切なくロマンチックな眼差しが女心を鷲掴みにしている。

MBC新水木ドラマ「春の夜」が本日(23日)、チョン・ヘイン(ユ・ジホ役)のさまざまな表情が収められたスチール写真を公開し、見るだけでも女心をキュンとさせるビジュアルが注目を集めている。

ある春の日、2人の男女がただ愛を見つけに行くときめきいっぱいのロマンスドラマ「春の夜」は、男女の感性ロマンスを予告している。感性を届ける演技で愛されているハン・ジミン(イ・ジョンイン役)とチョン・ヘインが出会い今年の春、韓国をしっとりと愛の雨で濡らす予定だ。

公開された写真には、ドラマの中で温かく律儀な薬剤師ユ・ジホ(チョン・ヘイン)にイメージチェンジしたチョン・ヘインのさまざまなムードが盛り込まれている。楽しく会話しているように明るい笑顔で通話している様子が、見る人まで笑顔にさせるほど善良な印象を与える。

また、誰かをじっと見つめる眼差しは彼だけの感性を漂わせ、女心を鷲掴みにする。また、暗い照明の下で1人物思いに耽っている様子は、内面の孤独を感じさせ、果たしてユ・ジホはどんな事情を持っている人物なのか好奇心を刺激する。

チョン・ヘインは「春の夜」で、ある女性に出会ってから忘れていたすべての感情がよみがえった男性の微妙な感情をリアルに演じる。特に感情の振幅が大きくなるほど、現実の間で躊躇するユ・ジホの苦悩は、切ない恋愛のリアルさをそのまま伝える見通しだ。

「春の夜」は、韓国で5月22日に初放送される。

記者 : パク・アルム