イ・グァンス、抜群のスタイルでモデルオーラ全開…ギャップのある魅力が詰まったグラビア公開

MYDAILY |

写真=「NYLON」
笑いと感動を盛り込んだヒューマンコメディ映画で、熱い口コミが広がっている「僕の特別な兄弟」の俳優イ・グァンスの魅力が詰まった「NYLON」のグラビアが公開された。

「僕の特別な兄弟」は頭を使う兄セハ(シン・ハギュン)と、体を使う弟ドング(イ・グァンス)、血はつながっていないが、20年間にわたり共に生きてきた二人の男の友情を描いたヒューマンコメディだ。

今回公開されたグラビアでイ・グァンスは、多彩な表情とポーズでモデルオーラをアピールした。彼はあどけない表情で視線を引きつけるかと思えば、優れたプロポーションが際立つポーズで、隠れた魅力をアピールした。温かい笑いとユーモアあふれるイメージを主に披露してきたイ・グァンスのギャップのある魅力に、現場のスタッフたちも心酔したという。

イ・グァンスのもう一つの魅力は、最近韓国で公開された映画「僕の特別な兄弟」でも確認することができる。映画の中でひたすらに兄のことだけを思う純朴で心優しい弟ドング役を引き受けたイ・グァンスは、マスコミと観客の両方から熱い好評を受けている。

記者 : クァク・ミョンドン