キム・ソヒョン、誕生日を迎える6月に韓国で約2年ぶりとなるファンミーティングを開催

Newsen |

写真=E&T STORYエンターテインメント
女優キム・ソヒョンが誕生日を迎え、韓国で2回目のファンミーティングを開催する。

キム・ソヒョンは6月1日、ソウル麻浦(マポ)区にあるムーブホールにてファンミーティング「ソ・ファク・ヘン:キム・ソヒョンの些細だけど確かな幸せ」を開催する。今回のファンミーティングは、キム・ソヒョンが6月4日に誕生日を迎え行われるだけにより一層特別な時間になると見られる。

先日公開されたファンミーティングのポスターの中には、春の日差しを浴びながら微笑んでいるキム・ソヒョンの姿が写っている。暖かい色と日差し、キム・ソヒョンの明るい笑顔がファンミーティングのタイトルとよく調和し、ファンの胸をときめかせる。

2017年に韓国で開催した初のファンミーティングに続き、2回目に行われる今回のファンミーティングでは女優として様々な作品の話はもちろん、20代前半の“人間キム・ソヒョン”の率直で淡白な姿を見ることができると見られ、期待が高まっている。

特にキム・ソヒョンが所属するE&T STORYエンターテインメントの関係者は「久しぶりにファンと出会う場であるだけに、キム・ソヒョンはファンミーティングの打ち合わせに積極的に参加し、様々なイベントを提案するなどファンミーティングの準備に情熱を尽くしている」とし「ファンの皆様とより特別で大切な時間を過ごすことができるよう最善を尽くして準備しているのでたくさん期待してほしい」と伝え、公演への期待を高めた。

キム・ソヒョンは最近、Netflixのオリジナルシリーズ「恋するアプリ」の撮影を終了し、次回作としてKBS 2TVドラマ「ノクドゥ伝」の出演を決めるなど、精力的に活動している。

記者 : イ・ミンジ