「国民の皆さん」イ・ユヨン、SUPER JUNIOR シウォンの正体を誤解

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「国民の皆さん」放送画面キャプチャー
キム・ミヨン(イ・ユヨン)が、ヤン・ジョングク(SUPER JUNIOR シウォン)の正体に対してまた誤解した。

22日に韓国ではKBS 2TV月火ドラマ「国民の皆さん」(脚本:ハン・ジョンフン、演出:キム・ジョンヒョン、キム・ミンテ)の第13話が放送された。

パク・フジャ(キム・ミンジョン)から「あなたの夫は詐欺師だわ」と言われたキム・ミヨン(イ・ユヨン)は、詐欺師たちと一緒にいるヤン・ジョングクの姿を目撃し「あなたの正体は何?」とストレートで聞いた。

ヤン・ジョングクは「君の予想通りだ。でも君に会って愛した気持ちは本当だった」と謝罪した。これを聞いたキム・ミヨンは「一体、借金がいくらなの?」と質問した。キム・ミヨンは、ヤン・ジョングクがパク・フジャにお金を借りてから、督促されている状況だと誤解したのだ。

キム・ミヨンはパク・フジャに会って解決しようとした。夫を守るためにキム・ミヨンは「戦争だ」と宣言した。

記者 : イ・スンギル