Wanna One出身ユン・ジソン、ニューアルバム「Dear diary」のハイライトメドレーを公開…甘い歌声

TVREPORT |

写真=LMエンターテインメント
Wanna One出身ユン・ジソンのニューアルバム「Dear diary」のハイライトメドレー映像が公開された。

ユン・ジソンは本日(23日)0時、公式SNSを通じてスペシャルアルバム「Dear diary」のハイライトメドレー映像を公開した。

映像でユン・ジソンは穏やかな魅力をアピールしている。一層成熟した彼の魅力は新しいアルバムに対する好奇心を高める。

また映像にはタイトル曲「君のページ」を含めた計5曲の音源ハイライトが盛り込まれている。恋を始めたばかりのカップルの繊細な日常を甘く表現した「横にも目がついてる」、別れた後の変わった1日を歌ったバラード曲「僕の一日」、童話を連想させる歌詞が印象的な「見送り」、クラシックとバラードが調和し、ユン・ジソンの淡々としながらも時には爆発的なボーカルが楽しめる「奇跡」などが収録された。

ユン・ジソンは25日の午後6時、スペシャルアルバム「Dear diary」を発表する。今回のアルバムはユン・ジソンがソロデビュー後、感じてきた感情を率直かつ淡白に描いた日記のようなアルバムで、自身の色で満たした秘密の日記でもある。自身の日常をファンと共有しながらいつもファンを先に考える気持ちが盛り込まれた。

記者 : チョ・ヘリョン