チュ・ジンモ、6月1日に非公開で挙式…交際発表から5ヶ月でゴールイン

OSEN |


俳優チュ・ジンモが、6月1日に結婚する。

チュ・ジンモの所属事務所ファイブラザーズは本日(23日)、OSENとの取材で「チュ・ジンモが6月1日、済州(チェジュ)島で結婚する」と明らかにした。

チュ・ジンモのフィアンセは、家庭医学科専門医のミン・ヘヨンさんで、二人は済州島で家族と親戚だけが参加する非公開で結婚式を挙げる予定だ。

10歳離れた美男美女カップルであるチュ・ジンモとミン・ヘヨンさんは今年1月、熱愛中であることを公開して多くの人々の祝福を受けた。そして交際をオープンにして5ヶ月で結婚という美しい実を結ぶ事となった。

ミン・ヘヨンさんは、これまでMBC「気分の良い日」、SBS Plus「女性Plus 2」、SBS「良い朝」などの朝の情報番組、健康関連番組、ビューティー番組などに出演して顔を知らせた美貌のドクターテイナーだ。チュ・ジンモは現在、SBS水木ドラマ「ビッグイシュー」に出演している。

チュ・ジンモ、10歳年下の恋人と6月に結婚!事務所がコメント「挙式は非公開で行う」

“熱愛中”チュ・ジンモ、今年6月にも結婚?突然の報道に事務所がコメント

記者 : パク・ジニョン