N.Flying、新曲「春が眩しい」MV予告映像第2弾を公開…美しい映像にうっとり

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
「春が眩しい」でカムバックするN.Flyingが切ない雰囲気の予告映像を公開した。

N.Flyingの所属事務所であるFNCエンターテインメントは22日、公式SNSを通じて新曲「春が眩しい」のミュージックビデオの予告映像第2弾を公開した。

公開された予告映像でN.Flyingは、桜が咲いた街を背景に女優のチン・イェジュと一緒に楽しい時間を過ごしている。温かい日差しの下で笑顔を見せているN.Flyingのメンバーたちの姿が、温かい雰囲気を演出している。

今月18日に公開された「春が眩しい」のミュージックビデオ予告映像でチン・イェジュは、俳優のクァン・ドンヨンと呼吸を合わせ注目を集めた。続いて今回は、N.Flyingのメンバーたちと一緒に過ごした春の日が描かれ、ドラマのように制作されるミュージックビデオのストーリーに対する好奇心を刺激する。

N.Flyingの新曲「春が眩しい」はリーダーのイ・スンヒョプの自作曲で、温かい春に誰もが経験したことのある甘くて寂しい恋愛ストーリーを、感性が際立つ歌詞で表現した曲だ。最近“逆走神話”を記録したイ・スンヒョプの自作曲「屋上部屋」に続き、再び大人気が期待される。

N.Flyingは27日の午後8時、ソウル麻浦(マポ)区西橋洞(ソギョドン)ムーブホールで年間プロジェクト単独公演「N.Flying FLY HIGH PROJECT NOTE 3.春が眩しい」を開催し、ファンたちに会う。ニューミニアルバム「FLY HIGH PROJECT#3 “春が眩しい”」は24日の午後6時、各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ヨ・ドンウン