VERIVERY、2ndミニアルバムのタイトル曲「From Now」MV予告映像を公開…“現実彼氏”のような魅力に胸キュン

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが、2ndミニアルバムのタイトル曲「From Now」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

VERIVERYは本日(23日)、2ndミニアルバムのタイトル曲「From Now」のミュージックビデオ予告映像を公開し、前日に迫ったカムバックを実感させた。今回の映像は約30秒ほどの短いものであるにもかかわらず、VERIVERYのメンバーたちの圧倒的なビジュアルで”現実彼氏”のような魅力をアピールして好反応を得ている。

公開されたタイトル曲「From Now」のミュージックビデオ予告映像は、VERIVERYのパワフルなパフォーマンスで始まる。続いて中毒性のあるメロディーと共にミンチャンとドンホンらメンバーたちの圧倒的なビジュアルを収めた。

また、さまざまなカラーを感覚的で洗練された映像で表現し、VERIVERYならではの活発で魅力的な一面を自然に演出した。映像の終盤にはミュージックビデオの詳細なリリース日が書かれており、24日に公開されるミュージックビデオのフルバージョンに対する関心が高まっている。また、映像と共にサビが耳をひきつけるニュージャックスウィング・ジャンルで「はっきりと言って」という歌詞が流れ、新曲に対する好奇心をくすぐった。

カムバックを前日に控えたVERIVERYが、2ndミニアルバムのタイトル曲「From Now」のステージで披露するパフォーマンスにもファンの期待が高まっている。

VERIVERYは24日午後6時、音源とミュージックビデオを公開してタイトル曲「From Now」で精力的に活動する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン