NU'ESTのJR、独自の魅力溢れるファッションを徹底分析

@STYLE |

ホットなアイドルNU'ESTのリーダーJRは、優しい瞳と愛嬌でモンムンミ(犬のように可愛らしい印象)溢れるキャラクターだ。特にNU'ESTのリーダーとしてしっかりした姿を見せる彼が、たまに見せるホダン(しっかりしているように見えてどこか抜けている人)の姿はファンの胸をときめかせる。意外な魅力で気づいたらすでにイプドク(オタク入門)しているJRの可愛らしいコーデをまとめてみた。


2019年1月18日/空港出国

ルーズなシルエットのコートが似合うJRのファッションだ。ロールアップしたデニムとインナーのタートルネックがカジュアルな魅力を際立たせる。


2018年11月26日/「WAKE, N」発売記念ショーケース

黒いスーツとハイネックスタイルのシャツがセクシーな魅力を強調する。インナーとして合わせた黒いタートルネックが男らしい魅力をより一層際立たせている。ノーカラージャケットもユニークさを与えた。


2018年8月11日/空港出国

ナチュラルな魅力が際立つ空港ファッションだ。空港ファッションは気楽な雰囲気が重要であるだけに、ルーズなトレーニングパンツとパーカーはもってこいのアイテムだ。JRの可愛らしい魅力を強調するコーデだ。


2018年7月13日/KBS「ミュージックバンク」出勤

シンプルな白のTシャツと細かいチェック柄が印象的なファッションだ。モノトーンで落ち着いた雰囲気を与えるファッションがJRの魅力を際立たせている。


2018年7月9日/Mnet「ラブキャッチャー」制作発表会

緑色のチェック柄のスーツが愛らしい。フォーマルな印象よりは、カジュアルでユニークな魅力が感じられるスーツが印象的だ。


2018年7月5日/JTBC「LAN線ライフ」制作発表会

半袖のトップスと長袖シャツの組み合わせがユニークさを与える。腰につけたチェーンもJRの魅力を際立たせた。可愛らしいポーズに合ったキュートなスタイルだ。

記者 : パク・スンヒョン