防弾少年団 Vからキム・ヒョナまで「歩くだけで魅力を放つ」6人の空港ファッションに注目!

@STYLE |

写真=Big Hitエンターテインメント、キム・ヒョナ Instagram

スターたちは忙しいスケジュールの中でも空港ファッションに気を使う。空港に華やかに登場したスターらのファッションをまとめてみた。それぞれの個性はもちろん、持ち前のファッションセンスと様々な色の組み合わせまで。見所満載なスターたちのコーデは、見ているだけで楽しくなる。



2019年4月16日、キム・ヒョナ

サングラスのユニークなディテールと1990年代を連想させるビンテージなデザインのパンツが際立つ。大きなベルトとパーカーまで、いずれもキム・ヒョナの特別なファッションセンスを感じさせる。


2019年4月16日、オ・ヨンソ

見るだけで気分が良くなる色の組み合わせだ。明るいパステルトーンの黄色いシャツにデニムのショートパンツが春の爽やかな雰囲気を強調する。愛らしいオ・ヨンソの魅力を十分際立たせる見事なコーデだ。


2019年4月15日、iKONのB.I

色の組み合わせが愛らしい。B.Iはパープルのパーカーにペイントデニムを合わせた。ユニークな雰囲気で春のデートルックとしても活用したくなる、見ているだけで愛らしいコーデだ。


2019年4月12日、元Wonder Girls ソンミ

ソンミは、自身だけのファッションを披露する。この日の空港ファッションは、最初から最後まで愛らしい。キュートなパステルピンク色のブラウスに柄の入ったショートパンツでユニークな魅力を与えた。


2019年4月11日、チョン・リョウォン

フォーマルだが、なかなかファッショニスタの雰囲気を演出することが難しいのがジャケットとデニムパンツの組み合わせだ。ロゴプリントが際立つTシャツにナチュラルな魅力を感じさせるダメージジーンズが飾らない魅力を与える。


2019年4月10日、防弾少年団 V

Vの空港ファッションはいつも見る楽しみがある。オールブラックの上下にスライドスリッパを合わせたVの特別なセンスが視線を奪う。ロゴプリントを強調したクロスバッグとゆったりしたワイドパンツまで、Vだけのファッションを見せてくれる。

記者 : パク・スンヒョン