Stray Kids、プロモーションツアー「HI-STAY TOUR」が大盛況!ファン全員とのハイタッチも

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsが全国プロモーションツアーを盛況裏に終え、ファンに感謝のあいさつを伝えた。

Stray Kidsは最近、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園オリンピックホールにて「SPECIAL STAY EVENT」を開催し、ファンと幸せな時間を送った。

今回の公演は、Stray Kidsが先月25日に新しいミニアルバム「Clé 1 : MIROH」を発売したのを記念して、釜山(プサン)や大田(テジョン)、仁川(インチョン)など全国各地のファンの元を直接訪れる密着型イベント「HI-STAY TOUR」の一環として行われた。

先月15日の釜山を皮切りに、17日には大田、22日には仁川、そして今月20日にソウルで行われた「SPECIAL STAY EVENT」を最後に全国プロモーションツアーが終わった。

20日のソウル公演でStray Kidsは、メンバー同士で賞を与え合う「SKZ AWARDS」とミッションビンゴ「Stray Kids Bingo」など、様々なプログラムを披露して面白さとエネルギーを伝えた。また、9人のメンバーの練習生時代の映像もサプライズ公開され、ファンを笑わせた。

続けて“翼をつけてくれた”ファンのため1年ぶりに披露した「Young Wings」のステージをはじめに、「District 9」「My Pace」「Get Cool」「MIROH」などの楽曲のステージでは、強烈かつ華やかなパフォーマンスを披露した。

この他にも「19」「Victory Song」「Boxer」など、ニューミニアルバム「Clé 1 : MIROH」に収録されている曲のステージも披露した。

Stray Kidsは「STAYと一緒にした全ての時間が大切で感謝する。昨年、新人賞8冠と音楽番組で初の1位は、全てSTAYの応援のおかげだ」とファンの愛に深く感謝した。更には「これからもSTAYのそばで着実に成長するアーティストになる」と今後の活動への期待を呼びかけた。

9人のメンバーらは約3時間にわたって行われた公演を終えた後、公演会場の前で全てのファンとハイタッチをし、大切な思い出を作った。

Stray Kidsは、初の単独リアリティ番組Mnet「見つけた!STRAY KIDS」で様々な魅力を見せている。25日午後8時に韓国で放送される「見つけた! STRAY KIDS」第5話では、レシピ戦争やおもちゃのレビュー、ビューティー、部屋脱出挑戦記など、見所満載な内容を届ける予定だ。

記者 : ソン・ミギョン