JBJ出身キム・ドンハン、ニューアルバム「D-HOURS AM 7:03」でカムバック!予告イメージを公開

OSEN |

写真=OUIエンターテインメント
今夏、ソロアーティストとして安定した地位を獲得したキム・ドンハンが3rdミニアルバムを発売する。

本日(22日)午前0時、OUIエンターテインメントは公式SNSを通じて、JBJ出身キム・ドンハンの3rdミニアルバムのカムバック予告イメージを公開し、本格的な活動の始まりを告げた。

2枚のコンセプトイメージが含まれたカムバック予告イメージによると、キム・ドンハンの新しいミニアルバム名は「D-HOURS AM 7:03」で、デビューアルバム「D-DAY」と2枚目のミニアルバム「D-NIGHT」に続き、キム・ドンハンの時間を盛り込んでいる。

特に「AM 7:03」は、キム・ドンハンの誕生日と同じ7月3日からモチーフを得た時間で、今回の3rdアルバムを通じてキム・ドンハンの「D-HOURS」シリーズ3部作を完成し、フィナーレを飾る予定だ。

写真=OUIエンターテインメント
また、公開されたコンセプトイメージには、同一人物とは信じがたいほど正反対な魅力をアピールするキム・ドンハンの姿が盛り込まれ、期待を高めた。

白いカーテンを背景に椅子に座っているキム・ドンハンは、オールホワイトファッションで、純粋で爽やかな雰囲気を醸し出している。朝の日差しと調和する白いカーテンと椅子に寄りかかって座っている彼の姿は、夢幻的な感性を感じさせる。

彼は、別の写真では赤いカーテンを背景に画面を見つめており、朝とは正反対な官能的な姿を見せる。肩幅の広い、がっちりした身体でスーツをカッコよく着こなした彼は、シックで強烈な雰囲気でファンの視線を一気に掴んだ。

キム・ドンハンは、7ヶ月ぶりに発売する今回のアルバムを通じて、初めて試みるコンセプトを披露し、より一層成熟したソロアーティストの姿を見せる計画で、果たしてどんな魅力で人々を満足させるのか注目だ。

キム・ドンハンの「D-HOURS」3部作のフィナーレを告げる3rdミニアルバム「D-HOURS AM 7:03」は5月1日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。


記者 : キム・ウネ