NU'EST、ニューアルバム「Happily Ever After」完全体オフィシャルフォトを公開…より成熟した姿に注目

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが完全体オフィシャルフォトを初公開した。

NU'ESTが29日、約3年ぶりに完全体で発売する6thミニアルバム「Happily Ever After」のリリースを1週間後に控え、本日(22日)0時公式SNSを通じて、団体オフィシャルフォトを初公開して、カムバックに対する期待を高めた。

初めて公開されたオフィシャルフォトは、暖かい日差しが差し込む空間で、暖かさはもちろん柔らかいカリスマ性をアピールするNU'ESTの姿が視線を集める。それぞれのアイテムで個性あふれるスタイリングを完成させると共に、5人5色のナチュラルなポーズをこなしたメンバーたちは、優しい眼差しで正面を見つめて一段と成熟した魅力を表した。

続いて公開されたオフィシャルフォト第2弾は、純白の空間で濃霧の中に立つNU'ESTの姿が夢幻的な魅力を倍増させている。パステルカラーのカジュアルなスーツを身にまとって、さまざまな色の花とともに写るメンバーたちは、より一層グレードアップした完璧なビジュアルをアピールした。

特に、完全体のオフィシャルフォトを初めて公開し、一段と成熟した姿はもちろん、ハンサムなルックスをアピールしたNU'ESTは、29日発売される6thミニアルバム「Happily Ever After」で披露するコンセプトに対する好奇心を刺激した。

これに先駆けて、プロローグ映像、個人オフィシャルフォト、予告サイト、イラストイメージなど、さまざまなプロモーションを通じて本格的なカムバックムードを盛り上げたNU'ESTは、今回のアルバムを通じてもう一度音楽的成長と新しいコンセプトを予告し、久しぶりの完全体カムバックを控えているだけに、より一層完成度の高いアルバムでファンのもとを訪れる予定だ。

記者 : パク・ジニョン