N.Flying、ニューアルバム「FLY HIGH PROJECT#3 “春が眩しい”」ハイライトメドレーを公開

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingがカムバックの準備を終えた。

N.Flyingの所属事務所FNCエンターテイメントは昨日(21日)、公式SNSを通じてニューミニアルバム「FLY HIGH PROJECT#3 “春が眩しい”」のハイライトメドレーを公開した。

公開された映像では、N.Flyingのハンサムなルックスが際立っている。満開した桜の下にいるメンバーたちは、暖かい春の日の雰囲気を伝えるだけではなく、切ない感性も刺激する。

N.Flyingが24日午後6時に発売するニューアルバム「FLY HIGH PROJECT#3 “春が眩しい”」には、リーダーイ・スンヒョプの自作曲4曲と「FLY HIGH PROJECT」第1弾と2弾で発売した「花」と音源チャート逆走の神話を作った「屋上部屋」が収録された。

タイトル曲「春が眩しい」は、まるで一本の詩を読んでいるような歌詞が印象的だ。眩しいほど甘い春を一緒に過ごし、時には昔の春を恋しがる苦い瞬間にも直面しつつ、お互いが半分になってお互いの心を埋めていく、温かい恋人たちの話を盛り込んでいる。

この他にも軽快なサウンドにストレートな歌詞が印象的な「Leave It」、新人の時の覇気あふれる様子が垣間見える「Flowerwork」、ジャジーなスタイルのピアノが聞くだけでドキドキした気分にさせる「Preview」、そして「FLY HIGH PROJECT」を通じて公開されて人気を博した「屋根部屋」と「花」まで、さまざまなジャンルの6曲が収録されている。

これに先立ってN.Flyingは21日、ソウルの屋外ステージで路上公演を披露した。アルバム発売に先駆けて、初めて「春が眩まい」と「Preview」のフルバージョンも公開して観客から大きな反響を得た。

記者 : キム・ウネ