パク・ハナ、新ドラマ「偉大なショー」に出演確定…ソン・スンホン&イ・ソンビンと共演

TVREPORT |

写真=FNエンターテインメント
女優のパク・ハナが新しい作品でイメージチェンジを果たす。

2019年下半期に放送予定のtvN新ドラマ「偉大なショー」は、元国会議員が問題だらけの4兄弟を受け入れて、国会再入城のために偉大なショーを繰り広げるドラマだ。

パク・ハナは先輩を抜いてメインニュースのアンカーになったが、より高いところに上ろうとする権力欲を見せるキャラクターキム・ヘジン役を演じる。元彼氏であるウィ・デハン(ソン・スンホン扮)とカン・ジュンホ(イム・ジュファン扮)の間で冷たくお高い魅力を披露すると期待される。

パク・ハナは「悲しいとき愛する」で、優雅な美しさと悲しみ溢れる眼差しの演技、深い絶望を表現した繊細な感情演技の3拍子を完璧に表現し、特別出演であるにも関わらず視聴者に愛され、信頼できる女優パク・ハナという評価を受けた。

また大韓民国臨時政府樹立100周年記念ドラマ「異夢」では、朝鮮の独立のために命を投げる義烈団の団員チャ・ジョンイム役を務め、身を惜しまない熱演を見せる予定だ。

出演する作品ごとに自身が演じるキャラクターになりきり、ドラマへの没入度を高めるパク・ハナは今回のtvN「偉大なショー」を通じて今まで見せたキャラクターとは異なる演技にチャレンジし、もう一度視聴者の期待を集めている。

「偉大なショー」は全体の台本読み合わせを終え、下半期に放送される予定だ。

記者 : シン・ナラ