「自白」2PM ジュノ&ユ・ジェミョン、ユン・ギョンホの命を救う

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「自白」画面キャプチャー
ユ・ジェミョンと2PM ジュノが死の危機に置かれたユン・ギョンホを救った。

21日に放送されたtvN「自白」では、チェ・ドヒョン(ジュノ)とキ・チュンホ(ユ・ジェミョン)がチョ・ギタク(ユン・ギョンホ)の命を救うシーンが放送された。チョ・ギタクは警察の追跡から逃げていた。

彼はファン秘書(チェ・デフン)にパスポートとお金を要求した。彼がぐずぐずしているとチョ・ギタクは10年前事件の写真を送りながら圧迫した。

チョ・ギタクは自身を訪れたファン秘書にお金とパスポートを早く持って来いと言った。ファン秘書は彼にビンタをした。チョ・ギタクは保険だと言いながら「送った写真、コピーしておきました。ですが、普通保険はいくつかあるはずです」と殺人をそそのかした彼の録音ファイルを聞かせた。

ファン秘書はチョ・ギタクをナイフで刺し、二人は揉めた。この際、チェ・ドヒョンとキ・チュンホが入ってきてチョ・ギタクの命を救った。しかしやっと命を救ったチョ・ギタクは大物弁護士を選任、キ・チュンホの質問に何も答えなかった。

記者 : キム・ジナ