RAINZ出身ジュ・ウォンタク、MustBの突然の事故に関する悪質コメントに激怒「腹が立つ」

TVREPORT |

写真=MustB公式Facebook
RAINZ出身のジュ・ウォンタクがMustBの交通事故記事に対する悪質な書き込みに怒りを示した。

21日、ジュ・ウォンタクは自身のInstagramに「MustBの記事に対する書き込みのレベルが低すぎる」という文章で始まる書き込みを掲載した。

ジュ・ウォンタクは「『MustBって誰、マネージャーが無名のグループを知らせてから死んだ、逝く時がきた』などの、本当に未熟な人たちのコメントを見て腹が立ってたまらない。あなたたちは人間ですか?」と憤怒した。

続いてジュ・ウォンタクは「人の命より大事なものがどこにありますか。苦しむメンバーたちの事情は何も知らないくせに。イメージ管理なんかいりません。僕は話したいことは話さなくてはと思います。本当に腐ってる。あなたたちは」と悪質な書き込みを掲載するユーザーたちに厳しく言い放った。

ジュ・ウォンタクは「故マネージャーさんの冥福を祈ります。メンバーたちが意識を失ったくらい深刻な事故でした。現在は意識を取り戻し、治療・回復中です」と伝えた。

この日の未明3時46分頃、ソウルオリンピック大路でMustBのメンバーらが乗っていたワゴン車が道路脇のガードレールに衝突する事故が発生した。

今回の事故で、ワゴン車を運転していたマネージャーが大怪我をして死亡した。また、ワゴン車に乗っていたMustBのメンバー4人と所属事務所の代表は、軽傷を負って近くの病院に運ばれた。

この日MustBは大邱(テグ)での公演を終えてソウルに戻っていたところだったという。他のメンバー3人は中間地点で降りた状態だった。

“今年デビュー”MustB、公演後に交通事故…マネージャーが死亡、メンバー4人は軽傷

RAINZ出身ジュ・ウォンタク、映画「特攻隊」に出演決定…アクションの練習に邁進

写真=TVレポート DB

【ジュ・ウォンタク Instagramコメント全文】
MustBの記事に対する書き込みのレベルが低すぎる。

事故の話を聞いて一緒に夜を明かしたのに「MustBって誰、マネージャーが無名のグループを知らせてから死んだ、逝く時がきた」などの、本当に未熟な人たちのコメントを見て腹が立ってたまらない

あなたたちは人間ですか?

人の命より大事なものがどこにありますか。

苦しむメンバーたちの事情は何も知らないくせに。

イメージ管理なんかいりません。僕は話したいことは話さなくてはと思います。

本当に腐ってる。あなたたちは。

故マネージャーさんのご冥福を祈ります。

(+メンバーたちが意識を失ったくらい深刻な事故でした。現在は意識を取り戻し、治療・回復中です)

View this post on Instagram

#머스트비 기사 댓글 수준 정말 미개하다. 멤버들 새벽부터 사고 소식듣고 같이 밤 샜는데 머스트비가 누구냐, 매니저 듣보잡 띄우고 가네 , 갈때가 됐다, 바꾸면 그만이지 라는 등의 진짜 미개한 사람들 댓글을 보고 측근으로서 너무 화가 치밀어 올라. 당신들이 사람입니까? 사람 목숨보다 중요한 게 어디있어요. 힘들어 하는 멤버들 속사정은 아무것도 모르면서. 이미지 필요없고 난 할 말은 해야겠어 진짜 썩었어 당신들은 매니저분의 삼가 고인의 명복을 빕니다. . (+멤버들 의식불명의 상태일 정도로 심각한 사고였습니다. 현재는 의식이 돌아오고 치료 회복 중에 있습니다.)

주원탁さん(@j_wontagii)がシェアした投稿 -

記者 : シン・ナラ