FTISLAND イ・ホンギ、日本公演中に突然の不調?インスタでファンに謝罪「初めての経験で…」

TVREPORT |

写真=イ・ホンギ Instagram
FTISLANDのイ・ホンギが謝罪した。

昨日(20日)、イ・ホンギは自身のInstagramで「歌を始めてから、初めて経験することだったのであまりにも当惑して驚いたし、自分自身に怒りが込み上がるし、すみませんでした。どうしてなのかは分かりません。感じとしては……誰かが歌っている僕の喉に銃を撃ったような感じでした。本日、広島公演に来てくれた方々に本当にすみません。必ずまた会いに行きます」と書き込んで写真を掲載し、日本語で「はつたいけんでーなんもいえなくてーさいごまでいけなくてーほんとにーごめんなさい。」と付け加えた。

イ・ホンギは広島公演中の体調不良について謝罪したものとみられている。

彼の書き込みに対してネットユーザー達は「大丈夫」「本当にプロ」「必ずまた来てください」「頑張ってください」などの励ましのコメントを寄せた。

FTISLAND イ・ホンギ、「私は一人で暮らす」にサプライズ出演“びっくりした?”

FTISLAND イ・ホンギ、イ・シオンに日本活動のコツを伝授…ファンミーティング挑戦記を公開

記者 : キム・プルイプ