防弾少年団「音楽中心」で1位を獲得!“ARMYのおかげで幸せ…愛し合おう”

Newsen |

写真=MBC「ショー音楽中心」放送キャプチャー
防弾少年団が「Boy With Luv (feat.Halsey)」で1位を獲得した。

20日に韓国で放送されたMBC「ショー音楽中心」では、防弾少年団の「Boy With Luv (feat.Halsey)」、赤頬思春期の「私だけ、春」、BLACKPINK「Kill This Love」が1位候補に上がった中、防弾少年団がカムバックと同時に1位を占めた。

RMは「『ショー音楽中心』で、長い間1位がなかったんですが、ARMYのために出たアルバムで1位になることができて感謝しますし、もう一度応えることができるようで感謝しています。愛してる」と感想を述べた。

JINは「ARMYの皆さんのおかげで、一日一日幸せに暮らせると思います。ARMYの皆さん、いつも幸せに、そして愛し合いましょう」と付け加えた。

この日の番組で、カムバックステージに上がった防弾少年団は、ポップスターのHalseyがフィーチャリングに参加し、話題を集めたタイトル曲「Boy With Luv (feat.Halsey)」を発表した。防弾少年団は、愛の楽しさからくるときめきの感情を多彩に表現するようにセンス溢れるパフォーマンスで視線を集め、一方、収録曲「Dionysus」ではクールで強烈な魅力を放った。

これと共に、SUPER JUNIOR D&Eも新曲「Gloomy」とタイトル曲「Danger」でカムバックし、カリスマあふれる男前の魅力を発散した。

この日、MBC「ショー音楽中心」では、SUPER JUNIOR D&E、防弾少年団、IZ*ONE、1THE9、Stephanie、JBJ95、DREAM NOTE、1TEAM、BVNDIT、HOT PLACEらが出演した。

記者 : イ・ハナ