N.Flying、新曲「春が眩しい」人気恋愛ウェブトゥーンとコラボ…愛の始まりと徐々に冷えていくストーリー

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
カムバックを控えたN.Flyingが、人気恋愛ウェブトゥーンのGYUZZITOONとコラボする。

N.Flyingの所属事務所FNCエンターテインメントは、19日に公式SNSを通してN.Flyingの新曲「春が眩しい」の曲の内容が盛り込まれたウェブトゥーンの第1話を公開した。

ウェブトゥーンは、24日に発売予定のN.Flyingのニューミニアルバム「FLY HIGH PROJECT#3『春が眩しい』」のコンセプトと曲のストーリーを恋愛ウェブトゥーンで表現したもので、19日と20日の計2話でオープンされる予定だ。N.Flyingとコラボする恋愛ウェブトゥーンGYUZZITOONは、恋愛に関する話を主に描き出すSNSの人気ウェブトゥーンだ。

19日に公開されたウェブトゥーンでは、甘くて苦い恋愛話を盛り込んだ新曲「春が眩しい」の歌詞の内容のように愛の始まりと徐々に冷えていくストーリーを描いた。特に、誰もが一度は経験しそうな実際の恋愛物語のように、現実的でありながら詩的な感性が引き立つ歌詞で構成され、見る人の共感を引き出した。

N.Flyingは、24日の午後6時に各種の音楽配信サイトを通して、リーダーイ・スンヒョプの自作のタイトル曲「春が眩しい」が収録された、ニューミニアルバム全曲を公開する。

記者 : イ・ソダム