LOVELYZ ベイビーソウル、4月23日発売の自作曲「弦月」MV予告映像を公開

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZのメインボーカル、ベイビーソウルがデジタルシングル「弦月」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

所属事務所Woollimエンターテイメントは19日0時、公式SNSを通じてベイビーソウルのデジタルシングル「弦月」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された映像には、予想に反してベイビーソウルではなく、男性主人公が登場し、一部のメロディーとベイビーソウルのアドリブがBGMとして盛り込まれている。

約20秒ほどのショートバージョンの予告映像を通じて、どんなストーリーと映像がフルバージョンのミュージックビデオには収められているのか、ファンの好奇心を刺激した。映像の終盤には新曲「弦月」のタイトルと発売日「190423」が明記されており、ファンの期待を高めた。

新曲「弦月」は、2月に開催したコンサート「冬の国のLOVELYZ 3」で公開した楽曲だ。当時ベイビーソウルは「弦月」の個人ステージを披露して、「私が大変な時に私を慰めてくれた曲で、皆さんにも慰めになったら嬉しい」とファンへの愛情がたっぷりこもった自作曲を披露した。

ベイビーソウルの自作曲「弦月」は23日午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン