AB6IX パク・ウジン、個人トレーラー映像を公開…謎のドアに向かって走る姿に注目

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXのパク・ウジンが個人トレーラー映像を公開した。

BRANDNEW MUSICは4月19日正午、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じて、パク・ウジンの個人トレーラー映像を公開し、爆発的な反響を呼んだ。

都心のビルの屋上でくつろいでいたパク・ウジンが、突然現れた水の入ったビンの中の鍵と得体の知れない男の登場に感情の変化を感じた後、謎のドアに向かって全力疾走する演技を披露した。素晴らしい感情表現はもちろん、特有の強烈な男らしさで、見る人の視線を奪った。

BRANDNEW MUSICは、「ドアに対して単なる好奇心を持っていたメンバーたちが、周囲で起きる出来事に感情の変化をおぼえ、積極的に行動することから本格的なストーリーが始まる。これまで公開されたイ・デフィ、キム・ドンヒョン、パク・ウジンをはじめ、順を追って公開される他のメンバーたちの隠されたストーリーにも多くの関心をお願いしたい」と呼びかけた。

AB6IXは、18日にリアリティ番組の初放送を成功裏に終え、5月に予定されている正式デビューの準備に取り掛かっている。

記者 : イ・ミンジ