HOTSHOT ノ・テヒョン、ミュージカル「メフィスト」にキャスティング…人生初の挑戦

Newsen |

写真=makersproduction
HOTSHOT ノ・テヒョンが、初めてミュージカルに挑戦する。

ノ・テヒョンの所属事務所Star Crew ENTは本日(19日)、「HOTSHOTのメンバーであるノ・テヒョンが、5月に公演される予定のミュージカル『メフィスト』にキャスティングされた」と明かした。

2018年に行われた大邱(テグ)国際ミュージカルフェスティバル(DIMF)の公式招待オープニング作であるミュージカル「メフィスト」は、小説「ファウスト」が原作である。すでにチェコで一度脚色され、好評を受けたこの作品を韓国国内の大衆の情緒に合わせて脚色し、完成度を高めた。

人間であれば、誰でも一度は夢見る欲望を多少重たく暗く表現した原作に代わり、俳優の激しい動きと感性溢れる演技、そして壮大なステージと華麗な衣装が合わさるなど、見どころが満載で観客の興味を引き付ける予定だ。

ノ・テヒョンは、ミュージカル「メフィスト」で、INFINITEのウヒョン、VIXXのケン、South Clubのナム・テヒョンと共に、人間を堕落させることで神が間違っていることを証明する悪魔「メフィスト」役にキャスティングされた。

ノ・テヒョンは、「初めてのミュージカルなのでかなり緊張していますが、新しいチャレンジなので、一生懸命準備して、良い公演をお見せしたいです」と感想を伝えた。

「アイアン・マスク」「黎明の瞳」で息を合わせた演出家ノ・ウソンとキム・ソンス音楽監督などを始め、韓国最高の主要スタッフが参加することでも期待を集めている作品だ。

ミュージカル「メフィスト」は、5月25日から7月28日まで韓国の狎鷗亭(アックジョン)光林(クァンリム)アートセンターBBCHホールにて上演される。

記者 : パク・アルム