Wanna One出身ユン・ジソン、新曲「君のページ」のMV予告映像を公開…夢幻的でミステリアスな雰囲気

MYDAILY |

写真=LMエンターテインメント
Wanna One出身ユン・ジソンがニューアルバム「Dear diary」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

ユン・ジソンは19日0時、公式SNSを通じてスペシャルアルバム「Dear diary」のタイトル曲である「君のページ」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された予告映像には、カラフルなドロップ缶や暗いトンネル、誰も居ない夜の静かな公園、飛行機が飛ぶ灰色の空やドロップが沈んでいく水槽などが映し出され、夢幻的でミステリアスな雰囲気を演出している。

特にアコースティックギターの音と共に映像の最後にはどこかへ向かっているユン・ジソンの後ろ姿が登場し、ミュージックビデオの本編に対する好奇心と期待を高めた。

ユン・ジソンはソロデビュー以降に感じた率直な感情をファンと共有するため、忙しいスケジュールにもかかわらず自ら日常写真を撮影し、その日その日の感情を記録して一本の秘密ダイアリーを作成した。

タイトル曲「君のページ」はアコースティックミディアムジャンルの楽曲で、僕たちの日常と思い出を胸に、これからも一緒にいてほしいと願う気持ちを込めた。

ニューアルバム「Dear diary」は韓国で25日に公開される。

記者 : パク・ユンジン