NU'EST「今の関係を当然であると思わない…メンバーたちに感謝」

TVREPORT |

写真=「ELLE」
NU'ESTが特別なチームワークの秘訣を語った。

最近ファッション雑誌「ELLE」は約3年ぶりに完全体でカムバックしたNU'ESTのグラビア撮影を行った。NU'ESTがカムバックを知らせてから5人全員で雑誌のグラビアを撮影したのは初めてだ。

NU'ESTとして一緒に過ごした長い時間を証明しているかのように、メンバーたちは撮影の間終始笑顔だった。撮影時、コンサート準備の真っ只中だったメンバーたちに、それぞれ新しく発見したところについて質問すると、レンは「改めてメンバー一人ひとりの存在が大切だと思った」と答えた。

ベクホは「慣れていた時に戻ったためか、安定感を感じる」と答えた。ミンヒョンは「他のメンバーたちとは違って、久しぶりに(NU'ESTの曲を)練習するので、とても気合が入っている」と言って笑顔を見せた。

最近デビュー7周年を迎えたNU'ESTに、素晴らしいチームワークの秘訣について質問した。リーダーのJRは「今の関係を当然であると思わないようにしている。意識的に、メンバーたちに感謝しようとしている」と秘訣を語った。アロンも「ステージを見た時に、NU'EST全体がかっこよく見えたらと思う」と伝えた。

NU'ESTは先月29日に本格的なカムバック活動をスタートさせた。

記者 : パク・グィイム