IZ*ONE「SHOW CHAMPION」で2週連続1位を獲得!これで6冠達成

OSEN |

写真=Off The Record
IZ*ONEが音楽番組で6冠達成に成功した。

IZ*ONEは、17日午後に韓国で放送されたMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で新曲「Violeta」で1位を獲得した。

1位になった後、IZ*ONEは「先週に続き、2週連続このように大きな賞を受賞することになった。本当に一生懸命準備したアルバムだったので、多くの方に好いていただいているようで嬉しくて胸がいっぱいだ。いつも私たちを応援してくださっているファンに感謝する」と感想を語った。

これでIZ*ONEは先週に続き、2週連続「SHOW CHAMPION」で1位をキープし、2ndミニアルバムのタイトル曲「Violeta」で音楽番組6冠を達成するなど、上昇が止まらない。

特に同日放送された「SHOW CHAMPION」ではIZ*ONEのキム・チェウォンがStray Kidsのリノ、PENTAGONのホンソクとスペシャルMCを務め、さらに注目を集めた。キム・チェウォンはMC初挑戦だったにもかかわらず、安定した司会進行を披露すると共に持ち前の爽やかでハツラツとした魅力までアピールした。

カムバック後、音楽番組で1位を獲得すると共に歴代ガールズグループのアルバム初動売上で新記録を達成し、GAON週間アルバムおよびソーシャルチャート、オリコン海外アルバムランキングなどで1位を獲得し、ホットなガールズグループとして大ブレイクしているIZ*ONEは、「Violeta」で引き続き精力的に活動する予定だ。

記者 : パク・ジニョン