NU'EST、ニューアルバム「Happily Ever After」オフィシャルフォト第2弾を公開…神秘的な雰囲気

Newsen |

NU'ESTが雰囲気を変えたオフィシャルフォト第2弾を公開した。

NU'ESTは4月18日、公式SNSを通じて「NU'EST“Happily Ever After”OFFICIAL PHOTO VER.2」というフレーズと共に、29日に発売を控えた6thミニアルバム「Happily Ever After」の新たなバージョンのオフィシャルフォトを公開し、爆発的な反響を得た。

今回公開されたオフィシャルフォトは、幻想的なカリスマ性が際立つオフィシャルフォト第1弾とは違って、温かくより一層成熟したNU'ESTの感性を詰め込んだ。メンバーたちはそれぞれの個性でこれを多彩に表現し、注目を集めている。

JRは、ストライプ柄が際立つスーツを身にまとって花の前に座りどこかに見つめ、幻想的なムードを醸し出している。降り注ぐ光の下に立つアロンは、おぼろげな眼差しで正面を見つめながら深い感性を表した。ベクホはチェック柄のシャツでナチュラルな魅力をアピールし、カメラを見つめている。

また、バーガンディカラーのアクセントが入ったカーディガンを身にまとったミンヒョンは、透明なボックスを活用したポーズと優雅な表情で上品な雰囲気を醸し出し、ホワイトトーンの服で純粋さを見せたレンは、花に囲まれて神秘的ながらも清楚な雰囲気を醸し出した。

このようにNU'ESTは幻想的なカリスマ性から深みを増した感性まで、さまざまな雰囲気を完璧に自身のものにしたオフィシャルフォトを順番に公開、より一層グレードアップしたビジュアルを公開して、6thミニアルバムでのカムバックに対する期待を高めている。

NU'ESTの6thミニアルバム「Happily Ever After」は、4月29日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ