AB6IX キム・ドンヒョン、個人トレーラー映像を公開…謎の男性と鍵の正体とは?(動画あり)

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXのストーリーテーリングの次のメンバーは、優れたビジュアルを誇るキム・ドンヒョンだった。

BRANDNEW MUSICは本日(18日)午後12時、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じてキム・ドンヒョンの個人トレーラー映像を公開し、注目を集めた。

強烈な赤のスーツを着たキム・ドンヒョンは車のボンネットの上で音楽を聞きながら余裕のある時間を過ごしていたが、突然黒いパーカーを着た謎の男性に鍵を奪われ、緊張感を与えた。それから別の空間にいるキム・ドンヒョンの姿が交互に登場し、好奇心を刺激した。

先日公開されたイ・デフィの個人トレーラー映像の中でも登場した謎の男性と鍵、そして別の次元につながるようなドアの正体も注目を集めた。

BRANDNEW MUSICは「それぞれの現実の中で繰り広げられるメンバーらのエピソードを始め、たくさんのストーリーが繰り広げられる。些細に見える小物一つにも意味が盛り込まれており、これを当ててみるのも面白いと思う。順次公開される他のメンバーの映像にも関心を持ってほしい」と呼びかけた。

2019年、歌謡界最高のルーキーとして浮上しているBRANDNEW MUSICの新人ボーイズグループAB6IXは5月、音楽界に正式デビューする予定だ。

記者 : キム・ウネ